お勧めCD等

ブクログ

  • ブクログ

« Afroditeライブ@Live & Bar BEATLES | トップページ | 続・CCCD問題 »

2004.09.27

遠藤真理子カルテットライブ観戦@リカルド

emq1.jpg今日(昨日)は、大阪は京阪古川橋駅前にある、カフェ・リカルドに遠藤真理子カルテットのライブを見に行ってきました。Afroditeのメンバーの遠藤真理子さん(Sax)のカルテットで、なんとベースもAfroditeのメンバーの佐野優君(Bass)ということで、こら観にいかな!と、思い見に行ってきました。ちなみに、今日は守口・門真ジャズフェスティバルということで、周辺のお店や、ライブハウスなど、色々なところで、Jazzの演奏が見られる日でした。
今日のライブはというと・・・・私は、ジャズはあまり詳しくなかったりするんですが、今日の選曲はポップな曲、ファンキーな曲、そして、知ってる曲が多くて、聞きやすく楽しめました。遠藤さんのパワフルな演奏いいですね。一緒にプレイしている時とは、違ってリスナーとして聞くと、また良いですね。まだ、結成間もないバンドということでしたが、いい感じの空気が有りましたね。これからが、また楽しみです。また見に行こうと思います。
そして、なんと、今日は打上までお邪魔しちゃいました。そして、他の二人のメンバー坂本亜希子さん(Piano)、浅田学さん(Drum)とも、仲良くなりました。そんなこんなで、楽しいライブ&打上でした(^^)v

« Afroditeライブ@Live & Bar BEATLES | トップページ | 続・CCCD問題 »

コメント

携帯には きたのですが 青のシートを 
だんろーどできません ここから ダンロード
するには?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48088/1531290

この記事へのトラックバック一覧です: 遠藤真理子カルテットライブ観戦@リカルド:

« Afroditeライブ@Live & Bar BEATLES | トップページ | 続・CCCD問題 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック