お勧めCD等

ブクログ

  • ブクログ

« 8/4 ついでに、寝る前に聞くもんじゃない | トップページ | 8/6 ポインターシスターズ »

2005.08.06

8/5 アルカリ・じゃがポックル

1今日は、朝から京都で仕事でした、その後仕事帰りに直接、アルカリムッシュのリハに行きました。まあ、毎回毎回、リハの内容を説明しても、仕方ないので、今日がリハだったことだけ書いておきましょう。

そんでもって、今日帰ってきたら、届いてましたよ!!「じゃがポックル」またまた、10箱です。今回は、じゃがポックルのダース箱そのまま、から、2箱出した状態で来ました。なので、段ボール箱もちゃんと「POTATO FARM じゃがポックル」と書いてあります。なんだか、ちょっと嬉。そんなわけで、また、じっくり堪能できるです。やっほ~。

« 8/4 ついでに、寝る前に聞くもんじゃない | トップページ | 8/6 ポインターシスターズ »

コメント

こんばんわ!

想像していたよりも、遥かにいい食感で、美味かったっす(^^)
ありがとう!

それは、よかった。
ちうなみに、うちには、まだ、沢山あります。
最近は、ゆっくりペースで食べてます。

おはよう!

Suggyも、ゆっくりボチボチ食ってますな。
Boxでくれたので、堪能出来てまぁ~っす(^^)
一袋のサイズが、バッチいい!

そう、一袋がなかなか、絶妙なところ行ってるでしょ。そうなのよ~(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48088/5330638

この記事へのトラックバック一覧です: 8/5 アルカリ・じゃがポックル:

» ポックル、美味いぞ! [気ままに※○☆(^^;]
 少し前に、噂のお菓子《じゃがポックル(北海道限定)》を、しばしゅ~さんから頂き [続きを読む]

« 8/4 ついでに、寝る前に聞くもんじゃない | トップページ | 8/6 ポインターシスターズ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック