お勧めCD等

ブクログ

  • ブクログ

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006.06.17

彩さんライブでした~

今日は、目黒のカフェASMARAで、彩さんのワンマンライブのサポートでパーカッションたたいてきました。

なんか、いい雰囲気のお店でした、戦前情報で食べ物うまいと聞いていたのですが、食べそびれてしまいました。今度は食う!!

って、それより、観に来てくださった皆様ありがとうございました。次もよろしくです。今日無理だった方も、次回は是非よろしくです。

そんなこんなで、なかなか楽しいライブができました。気持ちよかったです。お客さんも満員でした。すばらしい~。

2006.06.11

今日はREC

152507395_246 今日は、草津にあるライブスペースのL.Q.を借りてレコーディングでした。いきなりですが、ここのスペースのアンビエンスは非常に気持ちいいんですよね。いい音でとれます。

で、今日のネタは以前日記に書いていた、変なクリックを使ったレコーディングです。

ちなみに、写真の通りドラムしかありません。ドラムセットアンサンブルです。内容は、まだ内緒です。まだ発表は出来ない内容なので、詳細は後日ということで。

でも、こんなんあり!?みたいな、楽しいネタがいっぱいのレコーディングでした。

152507395_219 あ!そうそう、この写真と状況見て誰の何のレコーディングとか解った方いても、ここには、書かないでくださいね。

ちなみに、僕のセットは手前から2番目のやつです。

★今日のセット
CANOPUS Maple Shell (BD 22" TT 10" TT 12" TT 13" FT 14" FT 16")
YAMAHA SD6106 Copper 6"x14"
Koide 15" HH
Zildjian K Custom 20" Medium Ride
Zildjian A Custom 16" Crash
Zildjian A Custom 18" Crash

2006.06.03

今日は、アルカリムッシュライブです。

今日は、京都の「ネガポジ」で、『アルカリムッシュ』のライブです。

皆さん、是非観に来てくださいね。

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック