お勧めCD等

ブクログ

  • ブクログ

« 今日は、晩飯外食。チャクチャク行ってきた。 | トップページ | 高円寺にてリハ »

2006.07.23

スターダスト・レビューコンサート(ネタばれ)

2006072321220012 今日は、なんと、スタレビのコンサート観にいってきました。神奈川県民ホールの大ホールです。
昨日のセッションのときに、チケット余っちゃったんだけど、逝(行)かない??といわれて、たまたま、今日の予定が飛んだので、逝きます!!と・・・。

で、なんと、あまり良く知らなかったんですが、25周年の記念ツアーで、しかも、懐かしい曲オンパレードのアルバムを作ったんですってね。ファンの投票で25曲CD2枚組みというやつ。びっくりです。ちなみに、今までアルバム30枚出していると・・・。さすがですね。

200607232122000_1 で、前置きはこれぐらいで、本編はというと、なんと!!その2枚組みアルバムの曲を全曲、曲順通りにやるというすげ~大変そうな、内容でした。で、時間は17時半に始まって、終わったのは21時でした。なかなか長いです。ですが、ほぼ満員の約2400人のお客はみな付いていってましたね。最後まで飛び跳ねたり、踊ったりしてましたね。
ちなみに、今回は、そういう企画ということで、普段スタレビを聞いていない私も、半分ぐらいの曲は耳にしたことがある曲でした。そういうのもあって、長い時間でしたが、凄く楽しい時間になりました。あと、2枚組みの1枚目が終わったところで、休憩が入りました。でも、メンバーみんな、ステージに居てくつろいでます。たまにMCしたり、グッズの紹介したり、テーブル出してきて、そこでお茶飲んだりして、かなり笑わせてもらいました。さすがに25年もやってるバンドは、いいもの見せてくれます。楽しませてもらいました。

あ、そうそう、今日はNHKの撮影が入ってました。で、会場全員で番宣のVを撮るという、面白いこともやりました。番宣は確か、8月2日に、本編の放送は、『BS サタデーライブ ~スターダスト・レビューLIVE~』8月19日だったかな。

そして、その後は、今日ご一緒した6名で横浜で、飲んでました。で、終電ぐらいで帰ってきましたとさ。

おっと、写真は、会場で配布されたSOYJOY。後ろは今回のツアーのポスターと、スタッフの人(^^;

« 今日は、晩飯外食。チャクチャク行ってきた。 | トップページ | 高円寺にてリハ »

コメント

昨日やってたのでつい見てしまった。
90分番組なので半分以下だな。
どうせならトークのみにしても面白かったのに(^^;
#ちなみにさだまさしはトークだけのCDを出したらしい(^^;

なんと、見ましたか!!
会場写ってました?あんま、写ってないですよね。
ちなみに、私は、一番上手の席の前から11列目、内側通路よりに居ました。

って、そんなCD出てるんですか?!>さだまさし

開場は写ってたけど、あんまり真剣に見てなかった。

http://www.u-canclub.jp/stagetalk/index2.html
これですよ。
なんと18枚組。
ってあんたは落語家かい(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48088/11525712

この記事へのトラックバック一覧です: スターダスト・レビューコンサート(ネタばれ):

« 今日は、晩飯外食。チャクチャク行ってきた。 | トップページ | 高円寺にてリハ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック