お勧めCD等

ブクログ

  • ブクログ

« 2008年8月 | トップページ | 2009年5月 »

2009.03.22

忘れ去られているかもね。

また、長く空いてしまいましたね。突然書きたくなったので、書きますです。

最近は、某、SNSでチョコチョコ書いたりしていて、ここに書いてなかったんですね。

ですが、ちゃんと、活動しているわけです。

一昨日は久々に、アルカリムッシュでした。

でも、通常のライブとは違って、3人編成のアコースティック版。

なんと、結婚式の二次会でした。

いつも、ライブに遊びに来てくれて、仲良くなった方のパーティーで、2曲演奏してきました。

素敵なパーティーで、演奏できて、嬉しかったな~と。

そして、最近は、cool-site AA.のレコーディングが大詰めに来ています。

今回の作品はほぼ、10年ぶりの作品となります。

まあ、長い間活動停止していて、ここのところ久々に再開し、制作していたのです。

かなり、いいですよ。

乞う後期待!!

そして、もうすぐライブです。

3/28 タケマル&ニュー・ソウル・バディ
大阪 Club Waterでライブです。

3/29 タケマル&ニュー・ソウル・バディ
京都 陰陽でライブです。

4/11 cool-site AA.
京都 Silver Wingsでライブです。

ライブの詳細は、ホームページで!!

« 2008年8月 | トップページ | 2009年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック