お勧めCD等

ブクログ

  • ブクログ

2005.11.20

高橋尚子復活!

おお~。すごいな~。優勝した。

高橋尚子、かっこいいぞ~。

2005.10.21

走りたい・・・・

といっても、足で走るのではない。
最近、なんだかまた、走りたい熱が、再燃してきた。ちょっとだけど。

でも、もう、車もライセンスも無いし・・・・。まあ、練習会に人の車借りて行くというのも手か・・・・。

ジムカーナかな。あ、でも、泥も走りたいな・・・・。久しぶりに泥を全快で走りたいなぁ。

あ、そや、今年も結局WRC見にいかへんたなぁ・・・。

2005.10.17

ロッテ勝った

なかなか、1点差という、白熱の試合だった。

いや~手に汗握りました。

スポーツの醍醐味とでも言うのか・・・。

2005.02.09

2/9 ジーコジャパン勝利

最近とんと、スポーツ関係を見ていなかったのですが、久々に見ました。サッカーワールドカップアジア最終予選の日朝戦。なかなか、緊迫した試合でしたね。まあ、全体的に両チーム共ミスが多いように思ったのは私の見間違えカも知れませんが、最後、後半45分の大黒のゴールはかなり感動です。勝って嬉しいです。

ああ、日々色々あるな、嬉しいこと、悲しいこと、小さなこと、大きなこと、たくさんあるし、一緒に起こったりするんだな。一日にいくつも・・・。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック