お勧めCD等

ブクログ

  • ブクログ

2009.09.03

cool-site AA. New CD 「Tow Moons」

Jac_twomoons 私の、参加する、バンド cool-site AA.の新しいCDが出来ました。なんと!9年ぶりの作品です。

で、2009/9/27に発売です。

Amazon.com で予約、販売してます。Homepage からも、購入していただけます(09/9/27 以降)。そして、ライブ会場でも販売しますので、よろしくお願いします。

また、レコ発ライブでは、数量限定で、ライブ会場特典が付きます!!

そして、レコ発ライブも有りますので、チェックよろしくです。

▼2009/09/27 (Sun) ~ Two Moons 発売記念ライブ #1 ~
Freestyle Bar Blue
滋賀県守山市勝部6-4-37
開場 18:00 開演 18:30
前売 \1500 当日 \1800
メンバー:Vo.Ayako Key.松浦啓之 Bs.八重旭 Gt.内藤景太 Dr.芝原秀司 Cho.halca Fl.安達奈美(Special Guest)

▼2009/11/07(Sat) ~ Two Moons 発売記念ライブ #2 ~
Silver Wings
(京都市東山区東大路通新橋上ル西側 梅本町270 プレステージ祇園1F)
開場 18:30 開演 19:00
当日 ¥1800-
メンバー:Vo.Ayako Key.松浦啓之 Bs.八重旭 Gt.内藤景太 Dr.芝原秀司 Cho.halca Fl.安達奈美(Special Guest)

cool-site AA. Homepage
http://suite-rosetta.jp/csaa/

Mixi cool-site AA. コミュニティー 有ります。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2674705

2007.08.19

さて、そろそろ深深ですよ。

今朝方、江戸へ戻りました。

ちゅうことで、8月22日は、深深のライブです。
いつもの、高円寺「Mission's」です。
回を重ねるごとに進化する「深深」のサウンドを是非聞きに来てください!!

詳細です。

▼2007/08/22 (Wed)
場所:Mission's(東京都杉並区高円寺南4-52-1)
(高円寺北口を出て線路沿いを右へ300mの高架下)
時間:開演 19:30
チャージ:前売 \2000-(1D付き) 当日 \2000-(1D別)
メンバー:Vo.Gt.深尾公章 Vo.Key.深野一穂 Bs.乾勝彦 Tb.三寺純也 Dr.芝原秀司
お問合せ:03-5888-5605(ミッションズ)

地図
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/42/08.271&el=139/39/24.916&scl=25000&bid=Mlink

深深HP
http://fukafuka.tank.jp/

Mission's HP
http://www.live-missions.com/
Mixiをされている方は、深深コミュもありますよ~。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1314045

2007.08.10

リズムワークショップ

昨日は、ドラマーのフェローン・アクラフさん(山下洋輔N.Y.トリオ)のリズムワークショップでした。

続きを読む "リズムワークショップ" »

2006.08.24

ライブと冥王星消滅

明日は移動です。移動して、そのまま直行で大津のスタジオに入ります。あ、直行ってことはないかな、どっかで飯でも食ってからです。んで、明後日の『渡辺美保』さんの、ライブのリハです。

ということで、くどいようですが、もう一度ライブ情報です!!
日付:2006/08/26(Sat)
場所:都雅都雅
住所:京都市下京区寺町通四条下ル カメラのナニワBF
時間:開場 18:00 開演 19:00
料金;前売\2000- 当日\2300-
メンバー:Vo.渡辺美保 Dr.芝原秀司 Key.松浦啓之 Gt.大野義彦 Key.マシュケ Bs.石川友隆
お問合せ:075-361-6900(都雅都雅)
共演:Thumbing、時空海賊 SEVEN SEA'S

○渡辺美保HP
http://miho.eggdesign.org/
○都雅都雅HP
http://park20.wakwak.com/~togatoga/
○会場地図
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/59/59.895&el=135/46/11.308&scl=5000&coco=34/59/59.895,135/46/11.308&icon=star,0,,,,&bid=Mlink

※前売りチケット(受付に)用意します。ご入用の方は、メールか、コメントに、来てくれることが分かるように書いてください。 HPのチケット予約のコーナーからでもOKです。

でね、さっき冥王星が。消滅したわけではないですが、惑星から除外された~~。(確定しました)

水・金・地・火・木・土・天・海・×。
でも、もうひとつ外にあるんだよね??惑星らしきやつが。

2006.08.19

ライブ観にいってきた

今日は、恵比寿に友人の森澤雅さんライブ観にいってきました。

4組でていたのですが、着いたときは2組目の中盤、結構満員で、立ち見してました。外が暑かったので、ちょっと辛めでしたが、まあ、しばらくして涼しく・・・。

前に出演の、二組とも、アコースティックポップという感じですね。パーカッションとギターと歌とか、パーカッションとピアノと歌、って感じ。

で、今日目的の森澤さんは、とりでした。ピアノボーカルとベースという、珍しいセットでした。前音のローの辺りが気になったのですが、そういうのは、置いといて、素敵なライブでした。歌も演奏も、楽しく聞かせていただきました。あと、MCも面白かったよ。

2006.08.13

ライブ観にいってきた。

196704979_241 今日は、新宿Freakで、友人のバンドThumbingのライブを見てきた。京都から、やってきて2日目のライブ。明日(今日)また、朝から帰るらしい。
ちょっと、前音は厳しい状況にありましたが、なかなかかっこいいステージ見せてもらいました。楽しかったです。
んで、打ち上げは、みんな大変な酒飲みばかりなので、やっぱり大変なことになってました。もちろん、朝帰りです(^^;

皆様、お疲れ様でした。

写真は、メンバーたちが帰って行った後、取り残された約二名で食べに入った、歌舞伎町の天下一品。

2006.08.12

深深(FukaFuka)リハ

今日は、高円寺で深深のリハでした。そろそろ、ライブも決められそうです。かなり、いい感じっすよ~。楽しみっすよ~。
僕らはいつも、リハ後にミーティングと称した、飯&飲みをするんですが、リハより、それが長くなってはいけない!!といつも、言い聞かすのに、なぜかリハよりも、それが長いのです。まあ、いいか・・・・。

2006.08.08

今日もお祭りでした。

193894530_103 難儀屋本舗さんのサポート2Days終了しました。楽しい音頭でした。志賀國天寿さん(難儀屋本舗さんの、音頭とりの師匠)はやっぱ凄いです。天才的です。演奏していて、めちゃ楽しいのですよこれが。一緒に、サポートで入ってた、ベースの○福君もノリノリでもう、いい感じでした。
トリだったので、夜遅くて踊り子さんが少し減っていたのが、多少残念では有りましたが、いい感じで出来てよかったです。と言っても、100人以上は踊ってくれていたでしょうか。そう、台風もなんだか、どこ吹く風というか、暑さを美味く緩和してくれる風でした。良かった良かった。
あ、あと、マイミクさん来てくれましたが、残念ながら時間間に合わず。でも、来てくれてありがとうでした。

そんな感じで、今日の写真は、イカ焼き。ちなみに、指にタレがついてしまっているのは、ご愛嬌ってことで(^^;

あ、場所は、大阪市平野区の平野公園でした。

2006.08.07

盆踊り!

193163555_202_1 今日は、盆踊りのお仕事でした。
でもね、和太鼓じゃなくてドラムセットなんですよ。ベースも、ギターも居るんです。まあ、河内音頭では、ギターが定番ですがね。私たちは、江州音頭でバンドです。Funkで音頭セッションって感じです。楽しいですよ。踊り子さんたちも、喜んでくれたいたようだし、良かったです。
実際、踊り子も300~400人ぐらいはいらっしゃったかな。見物の方も入れると、2000人ぐらいだったようです。会場が広かったので、ちょっとまばらに見えましたが、そのぐらい居たらしいです。音頭セッションは、楽しいよ~。

193163555_112_1 写真は、仕込みが終わって、リハ直後の櫓と、別の音頭トリの方が、歌ってる時に踊り子さんたちを撮ったものです。

2006.08.06

リハ~ライブ

192463767_57 今日は、朝から彩さんの8月27日、ワンマン~夜ご飯ライブ~のリハでした。久々のドラムセットでの参加でした。ちょこちょこと、忘れてるところも有りながら、だけど、きっちり思い出して、しっかりチェック完了。楽しみです。今回は初めての会場なので、どんな感じかな~と。しかも、ご飯付きかぁ~。

192463767_214 で、その後、京都の都雅都雅で、アルカリムッシュのライブでした。
先ずは、観に来てくださった皆様、ありがとうございました!!
ちなみに、今日は、都雅都雅のイベント、KUJI ROCK FESTIVALでした。度言うイベントかというと、何でもかんでも、くじ引きで、決めてしまおうというもの。出順もくじ、出演者からお客さんへのプレゼントもくじ、そして、なんと入場料もくじ(¥9~¥1999)すげ・・・。
結局順番は7バンド中の4番目と、真中辺の位置。なかなか良い感じです。そして、ステージもなかなか良い感じです。まあ、4曲という曲数制限の中だったので、多少テンション上がりすぎた感じはあったけどね。でも、楽しいイベントでした。今日発売した、CDも何枚か売れたので、良かった良かった。

そのごは、いつもの「てんや」で、打ち上げでした。

写真左は、リハのときに、Bsの珠紀さんが持ってきた、じゃが
ビーが美味しかったので、まねして、速攻ライブ会場の近くで買った、じゃがビー。これがなんと、じゃがポックルに引けを取らない美味しさなのだ!!!
写真右は、今日のライブの様子。Photo By Yuji Okunishiです。

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック