お勧めCD等

ブクログ

  • ブクログ

2006.07.15

燃料電池で充電器

燃料電池で充電器!!

ここまで来ましたか。

もう実験も済んでるってことだし、発売が待たれるね。

必要なのは、水と、水素発生剤のカートリッジか。

水素発生剤って、どんなだろうな・・・・。ナトリウムとかが入ってるんかな??

2005.08.03

8/3 やっと来た

今来ました。利用可能通知。オサイフケータイ早速チャージしてみよう。

8/2 901≠109

DoCoMoのN901iSなどと言う、ふざけた?ものを購入。1年経ったのと、ポイントが結構あったので、かなりお安く買うことができた。

今度の機種は一応お財布携帯だ。登録してみたけど、すぐには使えないのね。いつになったら使えるんだろう・・・・。手続き完了はいつだ?まあ、いいや。

だがそれにしても、でかくなったな、重さはあまり変わってないみたいだけどね。あと、画面でかいね。ほんでもって、フルブラウザなるものが・・・。これは、いいかもしれんが、まじめに使ったら、パケット代が相当な額になること間違いなしだ。

あとは~。そう、カメラがAF付きになった。すごい。AFのOn/Offを切り替えると、ちゃんと動作音がしてるのだ、なので、中でメカが動いていると言うことか。すげ~。こんな薄いのに。あ、900iSに比べて、カメラの画質は圧倒的に向上してますね。よいです。

そう、それから、今まで使っていたイヤホンマイクが、どうもボディー形状の関係で、ジャックが干渉して使えないようだ、ムカつく。破壊してやろうかと思った。が、とりあえず、新しいのを購入、1980円也。

そうれからゴルフゲームが結構面白い。でも、電池食いすぎ・・・。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック