お勧めCD等

ブクログ

  • ブクログ

2005.09.11

さて

さて、今日は選挙だな。
飯食ったら、投票いってくるか・・・。

ということで、皆さん選挙です。忘れずに投票へ行きましょう。

2005.08.09

ニュースな・・・

うむ、ちと、出遅れ気味のネタだがね。

郵政民営化法案、否決されましたね。そして、衆議院解散ですか。

テレビ見てて思ったけど。テレビも、政治家も馬鹿が多い。そんなこと言ったら、はっきり言って、自分が馬鹿で~すって言ってるようなもの。そんな、V流したら、馬鹿でもいいから、あの人に付いていいま~すって言ってるようなものだ。あきれるよね。わはは。

それにしても、某テレビ局とか、某テレビ局とかはどうして、一般人のインタビューのVにそこまで偏りがあるのかね。そこまでやったら、君らが偏りまくって編集してることバレバレだよ。まあ、以前からしってるけどさぁ。

皆様テレビにだまされないようにしましょうね。

つうか、郵便局、民営化してや~。

さて、911は皆で選挙に行こう~!!

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック