お勧めCD等

ブクログ

  • ブクログ

2006.03.26

「でりしゃす・べいびぃ」お芝居見てきました。

今日は、地元で活動されているアマチュア劇団「劇団NEW WAVE」さんのお芝居「でりしゃす・べいびぃ」を観にいってきました。本はこの劇団のオリジナルで

「心から料理を愛し、夢を追い続けた、ある女性の物語り…」(宣伝のコピーより)

でした。

笑と感動がいっぱい詰まったいい作品だったと思います。特に、感動、泣きの場面がたくさんありました。何箇所か不覚にも(?)うるうる来てしまうシーンも・・・。 何せ凄く生々しく鬼気迫るお芝居でした。

内容に関しては、観た人のみのものとして、触れないでおきましょう(^^)v

何せ、3回公演すべて満員らしく、私も昨日まで自分の予定が微妙でやっと空いたので、一番すいているといわれた、今日の昼の公演に行ってきたんですが、それでも立ち見が出ていました。すげ~。

そして、会場に入った瞬間、もうお芝居の世界が有りました。セットや周りの雰囲気が凄くいい感じでした。会場の建物の雰囲気は完全になくなっていて、もうお芝居の空間がしっかり出来てました。待ってる間から、既にこのお芝居の中にいられるようで、非常に、楽しみになりました。

で、そのセットはもちろん、本もステキ、役者さんもすばらしい方ばかりでした。あえて言うなら、音響と照明がもう少し・・って気がしたかな。まあ、それを置いておいても、お芝居は良かったです。

ちなみに、この劇団には、私が小学生の頃から知っている人(巨匠)と、仕事繋がり(?)の方(小桃さん)がいるんですよね。二人とも、ええ感じでした。

次回の公演も是非観たいし、期待してます。

2005.11.07

本田美奈子さん

本田美奈子さんが亡くなられたんですね。

一時は退院されて、これで回復に向かうのかと思っていたのですが・・・。残念です。

ご冥福をお祈りします。

2005.03.20

3/19 うずめダンスレビュー@天王洲アートスフィア

chee1今日は、「うずめ」のダンスレビューを天王洲アートスフィアで観てきました。今日のステージには、いつもBBVで一緒にステージをしているCheeが参加しているのだ。ということで、なかなか面白いステージでしたよ。ちなみに、お客さんの中には、及○光博氏なんかもきていた。そういえば、Cheeは及○光博氏のプロモーションビデオでも踊ってたな・・・・。
ちなみに、写真は真ん中がCheeで最後のステージの衣装のままですね。で、左が、SIDのまことで、右が平地レイさん。ああ、そうそう、まこと、とひらちれさんは、出演してたわけではなく、受付をお手伝いに来てました。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック