« 京のつくね家 | トップページ | ライブ観戦@ざぶざぶ »

2004/08/14

手巻きParty

UP001.JPG今日は、いつもよく集まっている音楽仲間と、手巻きパーティーをしました。いつもなのですが、某鍵盤弾きの家に集まっての宴会です。第2回となる手巻きパーティーは、某鍵盤弾きが、酢を調合して、その酢で酢飯を作ります。この調合が、絶妙なんです。うまいんですよね。そして、具材はその奥様と、早く到着した人たちが準備。薄焼きの卵や、牛そぼろ、人気の胡瓜の漬物など、手の込んだ具材と、もちろん魚介類。こだわりの醤油は、○○製?。そして、焼酎が、五代の黒!更に、手作りデザートなど、皆の得意分野で持ちより。いつもながら、楽しいパーティーでした。ってか、この写真だいぶ残飯状態になりつつあるな~。実は皆写真撮影中。いつも、食べ終わる頃に気づくのです。写真撮ってないぞ~って。

|

« 京のつくね家 | トップページ | ライブ観戦@ざぶざぶ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

誰しもが、携帯片手にっすな(^^)
suggy なんか、食い終わった後に、撮るの忘れたと気付く(^^ゞ

投稿: suggy | 2004/08/16 04:24

過去の教訓で、やっと食べてる途中に気づくようになった我々でした。いままで、何回忘れてたことか。あ、ひつまぶしツアーの時は、流石に忘れなかったけどね。

投稿: しばしゅ~ | 2004/08/16 09:50

やるな、お主。
まだまだ、カメラがサッっと出ないっすよ。

#このサイト、直リンクしてもいいのかな?

投稿: suggy | 2004/08/16 14:34

カメラは、最近携帯カメラがさっと出てくるようになりつつありますね。

直リンクですか。blog経由の直リンクならいいかな。
普通のリンクは、基本的に、TOPページにして欲しいっす。

投稿: しばしゅ~ | 2004/08/17 00:58

ごめん、説明不足でしたm(_^_)m
Blog 経由のリンクって意味ですぅ。

普通のリンクは、今まで通りですぅ。
勿論、トップ貼りです(^^)
なので、聞いたんだと思う。

「いいですよ」っと取りまぁ~す。
BlogPeople・MyBlogList に登録する形なんやけどね。

#はるって、貼る?張る?どっちなんだろう?

投稿: suggy | 2004/08/17 02:01

いへいへ、多分そうだろうと思ってました。一応念のためで。
ということで、貼って下さい。

う~ん、「はる」ってどっち?
分からん・・・・。

投稿: しばしゅ~ | 2004/08/18 03:07

リンクを張る、画像を貼るでしょうな。
投稿日付は後からでも修正できると思うので、
実日付に合わせた方がいいのではないかというお節介(^^;

投稿: MAD | 2004/08/18 22:07

ほう!日付編集できるんや!!できひんのかな~と思ってたんですが。あんなところにあるとわ(^_^;)

投稿: しばしゅ~ | 2004/08/19 02:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京のつくね家 | トップページ | ライブ観戦@ざぶざぶ »