« 手巻きParty | トップページ | 嘘ばっかり »

2004/08/15

ライブ観戦@ざぶざぶ

今日は、伏見にあるライブバー「ざぶざぶ」に、ラテンバンドのライブを見に行ってきました。実は、そのバンドのメンバーを書こうと、表に出ていた看板を写真に撮ったつもりだったのに、ちゃんと取れてなかったようで、メンバーのお名前は分かりません。ごめんなさい。あ、ドラマーは、お店のマスターです。そして、ベーシストは、私知り合いでした。喜多健博さんです。フォデラの6弦使ってはりました!!
それはそうと、色々レポートをしようと思ったものの。どう書いていいのだか。先ず、バンドの構成は、Perc.Vo.、Pf、Bs.Dr.という4人の構成でした。そして、曲はラテン系のスタンダードな曲や、その他のポピュラーな曲が沢山有りました。どれも、ラテン調にアレンジされていて、いい感じ。2ステージあったのですが、あっという間に時間が過ぎて行く感じの楽しいライブでした。う~んこんなレポートではいかんな~。
まあ、マスター曰く年に2回ぐらいはやるということで、噂では、今年12月頃にまたやるのではないかと。また、見に行こう。

|

« 手巻きParty | トップページ | 嘘ばっかり »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48088/1204557

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ観戦@ざぶざぶ:

« 手巻きParty | トップページ | 嘘ばっかり »