« 嘘ばっかり | トップページ | うなぎぃ!! »

2004/08/16

彩リハ

今日は、大阪で彩さんのリハでした。もうすぐライブです。仕上がりもいい感じです。皆さん、是非来てくださいね~。
そして、今日はリハの後、ギターのよっしーが、昔アルバイトをしていたというお店、「一休」(だったかな)にいってきました。砂ずり、ゴーヤチャンプルー、あと、明石焼きの巨大版みたいなやつが、ご機嫌でした。あと、珍しい泡盛が有りました。専門店以外では、なかなか手に入らない代物のようです。えっと、古酒で名前は・・・・そう!「八重泉(やえせん)」です。

|

« 嘘ばっかり | トップページ | うなぎぃ!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘘ばっかり | トップページ | うなぎぃ!! »