« 彩リハ | トップページ | えちおぴあリハ »

2004/08/17

うなぎぃ!!

今日は、またまた、うまいものを求めて、行ってきました。目的地は京都の嵐山にある、うなぎ料理の店「廣川」。
「江戸時代からの伝統を受け継いだ味」という文句に引かれたのと、メニュー構成が、なんとなく美味しい店っぽい気がしたので、選んでみました。
雨の中ラストオーダー寸前の20時少々前に到着。そして上うな重を注文。大盛サービスもあるらしいので、大盛でお願いしました。で、肝吸いも一緒に注文・・・・。しばらくして、出てきました!うな重。香をかいで、橋を差し込んだ瞬間これは、大当たりかと・・・・。一口食べて、やっぱり大当たり~!!これはうまい!!無言で一気に、食べつくす(^_^;)
そして、肝吸いも。これが、またうまい。かなり薄味なのに、物足りなくない!!トータルして、かなりうまい!そして、お店の雰囲気も良いし、店員さんも気持ちい接客で、かなり満足です。
みなさんにも、お勧めのおみせで~す。
ということで、今日はまたまた、美味しいものを頂きました。

ついでといってはなんですが、今日お昼に楽器やさん関係を回る途中に、回転寿司の「北海道・函館寿司」(といっても滋賀の大津に有ります。京都五条のダイヤモンドシティーの中にもあるらしい。)というところに行きました。回転寿司の中では少々高めの値段設定ではあるかと思いますが、ネタもしっかりしてるし、多少細工のあるお寿司もあって、ふと入った昼食だったのですが、なかなか満足でした。ちょっとびっくり。最近行く回転寿司は、100円ばっかりだったので、値段の分の差は十分に感じました。

|

« 彩リハ | トップページ | えちおぴあリハ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彩リハ | トップページ | えちおぴあリハ »