« ブラックバス、卵段階での大量駆除成功 宮城伊豆沼など | トップページ | まぁまライブ観戦@ガラムチャイ »

2004/08/22

カレー(ライブ観戦)@ガラムチャイ

モブログからの書き込みも成功して、記事もアップできましたが、如何せん携帯からではいまいち文章が、しっかり書けないので、再度。
今日は、大阪の交野市にある、アジアン雑貨と、食事のお店の、ガラムチャイへ、まぁまさんのライブを見に行ってきました。
ガラムチャイは、食事も出来るということで、おなかをすかして出かけました。そして18:30ごろに到着。既に知り合いが数名来ていました。久しぶりに会う顔も(^^)v
そして、そのテーブルの仲間に入れてもらって、注文!!「キーマカレーと、ラッシー。あ、カレーご飯大盛(メニューにちゃんとある)で!」先ずは、ラッシー。ラッシーにはおつまみが付いてくるようだ。そして、ここのラッシーは、甘くないので、別でガムシロップが付いてくる。中をよく見ると、ラズベリーと、ブルーベルーが入っている。これが、結構あいます。とか言ってるうちに、カレーが到着!「デカ!!」内容は、前の記事で。で、おなかはいっぱいです。味もしっかりしています。他のメニューも試してみたくなりました。噂では麺類にもうまいものがあるらしい。次回は是非それに挑戦。

|

« ブラックバス、卵段階での大量駆除成功 宮城伊豆沼など | トップページ | まぁまライブ観戦@ガラムチャイ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラックバス、卵段階での大量駆除成功 宮城伊豆沼など | トップページ | まぁまライブ観戦@ガラムチャイ »