« カレー(ライブ観戦)@ガラムチャイ | トップページ | マラソン野口が金!ソフトボールは銅 »

2004/08/22

まぁまライブ観戦@ガラムチャイ

upmahama.jpgということで、食事に続いては、マイナスイオン系??の「まぁま」さんライブ観戦です。
久しぶりに、まぁまさんのライブを見ました。相変わらずMCおもろいわぁ。何せ、あのMCと、曲中のギャップがなんともいえなくて良いですね。このお二人は、見るごとによくなってきますね。演奏や、雰囲気、息の合い方など、ドンドンクオリティーが上がってきている感じです。今日は2ステージ、どちらのステージも楽しめました。ちなみに、ココでのライブは、投げ銭制のライブで、チャージは無しで、ライブ後にお店の人がチップを入れる、入れ物を持ってお客さんを回って、チップを集めるという方法。なかなか、厳しい評価がでて面白いですよね。よかったら、チップを入れる、よりよければ沢山入れる、よくなかったら入れない。という風に、個人の主観のみで判断して好き嫌いだけで(^^;入れるんです。ある意味正直な評価がもらえて良いですよね。
upmahama2.jpg

|

« カレー(ライブ観戦)@ガラムチャイ | トップページ | マラソン野口が金!ソフトボールは銅 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレー(ライブ観戦)@ガラムチャイ | トップページ | マラソン野口が金!ソフトボールは銅 »