« マラソン野口が金!ソフトボールは銅 | トップページ | 宇津木麗華が日本代表引退へ ソフトボール »

2004/08/23

彩リハ@マザーシップスタジオ

今日は、彩さんのリハーサルでした。26日にのライブに向けての最終です。よい感じですよ。皆さんお持ちしておりますです。
さて、今日のリハーサルは、ちょくちょくお世話になっている京都のスタジオ、マザーシップスタジオで、した。
で、この写真はというと。実はこのスタジオは、利用すると利用後に手作りデザートが付いてくるのです。今日は、3種類ある中のコーヒーゼリーを頂きました。ここの手作りデザートはどれも非常に美味しいです。お勧めです??って勧めても、それだけ食べに行くわけには行かないですね・・・・。というわけで、なぜかこのスタジオの帰りの挨拶は「ご馳走様でした~」だったりするんです(笑)
up001.jpg

|

« マラソン野口が金!ソフトボールは銅 | トップページ | 宇津木麗華が日本代表引退へ ソフトボール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソン野口が金!ソフトボールは銅 | トップページ | 宇津木麗華が日本代表引退へ ソフトボール »