« なかなか | トップページ | 風見鶏BBリハ »

2004/08/11

ライブ観戦@ざぶざぶ

今日は、伏見にある「ざぶざぶ」という、バーに行ってきました。そこのマスターは、ドラマーさんで、以前寄せていただいた時に、今日はライブだよということで、見に行ってきました。
ちなみに、もちろん今日のドラマーは、マスターです。ジャズのトリオで、Dr.、Wb.、Ts.という、あまり見かけない構成のトリオです。マスター曰く、コード楽器が無いほうが、好きに出来てよいとのこと。その言葉どおり、皆さん好き放題な感じで、なんとも楽しいライブでした。また、近々ライブがあるようで、それは、また、別のセットで、Bsの方が以前スタジオでご一緒したことのある方だったりして、びっくり。是非見に行きます!!と思わず・・・。
そして、今日は、びっくりなことがもう一つ。お客さんで来られていた方同士のかいわが、ふと耳に入りました。「役者さんで、○○の番組で、△△役で、出てた人・・・・。」そこへ「◇◇君に焼きそば・・・・」と・・・・。おや、なんか聞き覚えのある、名前と番組・・・・。私:「◇◇さんですか?」、◇:「そうですよ」、私:「××っていう、ギターの人知りませんか?」、◇:「う~ん、あ!・・・・」やっぱり、そうでした。その人でした。その人は、以前私の参加していたバンド「cool-site AA.」を観に来ていただいていたことが有りました。と、そんなこんなで、そんな話でした。
ただの、日記です。

|

« なかなか | トップページ | 風見鶏BBリハ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか | トップページ | 風見鶏BBリハ »