« 譜面 | トップページ | メダル! »

2004/08/21

RSSリーダー

先日、コメントにも書いてもらっていた話ですが、RSSリーダーなるものを私も試してみようと、インストールしてみた。3種類か試したのだが、1つめは、シンプルだけど、記事の整理が出来ないので、大量のニュースが氾濫して使えなかった。そして2つめは、なんと、OCX無いとか言われた。一応指示通りにMSXML4.0SP2を突っ込んでみるが、やはり駄目。あきらめて、今は「gulcose」というのを、試している。結構いい感じ。友人のblogや、ニュースを登録して、試してみま~す。
でも、これって、皆が使い出したら、凄いトラフィックになるんだろうな。世界中の人が、1時間に1回アクセスとかしたら、大変やな~。

|

« 譜面 | トップページ | メダル! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 譜面 | トップページ | メダル! »