« 野口選手ゴール時の視聴率は29.2% マラソン生中継 | トップページ | 分けてみました。 »

2004/08/23

Winnyで“ぬるぽ”ウイルスが流行の兆し~シマンテック警告

Winnyで“ぬるぽ”ウイルスが流行の兆し~シマンテック警告 - INTERNET Watch

ちょっと、ネタ遅れですが、いろんな意味で、ちょっと笑いました。

|

« 野口選手ゴール時の視聴率は29.2% マラソン生中継 | トップページ | 分けてみました。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野口選手ゴール時の視聴率は29.2% マラソン生中継 | トップページ | 分けてみました。 »