« 貨物船・・・・住宅2戸全壊?! | トップページ | オチまでついたサヨナラ打 »

2004/09/04

こういうのを、待っていた!!

ちょっと、ネタ的にはおくれているようですが、こう言うのをまっていた。車でお出かけの多い私なので、携帯電話の扱いに色々と、悩んでいた。特に、使いやすいイヤホンマイク。そう、ワイアレスのを探してたのですが、好いのが見つからなくて・・・・。今現在は、コード巻き取り式のもので、コードがごちゃごちゃにならなくていいんだけど、巻き取りの機構が重いので耳につけていてなんか違和感があるのだ。ということで、これは、かなり好いかもしれない。しかも、発信もしやすい。音声呼出対応だからかなり好いかも。今度11月からは、運転中に携帯を持つだけでも、交通違反になってしまうので、これはいい。
それに、コードが無いしうっとおしくない。素敵だ。用チェックだ。

|

« 貨物船・・・・住宅2戸全壊?! | トップページ | オチまでついたサヨナラ打 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

TBありがとう!suggy です。

罰則規定がって訳ではないだが、気になります。
カチッ、サクッって感じになりそうやしね。

後は、重さを、どの程度感じるかだな。

投稿: suggy | 2004/09/04 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48088/1355411

この記事へのトラックバック一覧です: こういうのを、待っていた!!:

» 最近、気になるハンズフリー。 [気ままに※○☆(^^;]
ケータイWatch:イヤホンジャックにアダプタを装着するBluetoothハンズ [続きを読む]

受信: 2004/09/04 15:02

« 貨物船・・・・住宅2戸全壊?! | トップページ | オチまでついたサヨナラ打 »