« オチまでついたサヨナラ打 | トップページ | 合併 »

2004/09/30

続・続・RSSリーダー

以前話題にしていたRSSリーダですが、最近は、eCruiserのティッカーから、一覧で見るのをメインにしていたが、今回gooのRSSリーダをDLして試してみた。何かに似ている・・・・・。そう!グルコース。そっくりだ。と思ってたら、作者はどうも、同一人物のようだ。だが、グルコースよりもUI,安定性が格段に向上している。グルコースでは使い物にならないほど不安定だったが、gooRSSリーダはちゃんと使える。ということで、もう少し使っていってみよう!!をを、なんとライブアップデート機能なんかもあるんだな。なかなかやりますね。

|

« オチまでついたサヨナラ打 | トップページ | 合併 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

これいいですねぇ~。
Rabbit Ticker使っているのですが、いろいろと不便なところも…試してみようかな?


トラックバック毎度毎度ありがとうございま~す!
ペコリ(o_ _)o))

投稿: タスク | 2004/10/01 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48088/1555993

この記事へのトラックバック一覧です: 続・続・RSSリーダー:

« オチまでついたサヨナラ打 | トップページ | 合併 »