« そんな技術が・・・・ | トップページ | 微妙な日々 »

2004/11/18

廣川

Hirokawa1 今日は、友人と「廣川」という、うなぎのお店に行ってきました。このお店は以前から何度も行っている店で、私の好きなお店のひとつです。まあ、メインの注文はいつもと同じ「上うな重」ですが、今回は「肝吸い」のかわりに「肝いり赤だし」を頼んでみました。そんなわけで、いつもおいしい廣川のうなぎでした。その後は、以前ほかの友人と廣川に行ったときに教えてもらった、「ヤマモト」という喫茶店へ行きました。ここは、自家焙煎しているお店で、お店の横に焙煎小屋が別にあり、ガラス張りでその中が見えるのです。なんだか、かっこいいです。そして、コーヒーのメニューもかなり豊富でコーヒー好きの友人も喜んでくれたようです。よかったよかった。あまりコーヒーのことはわからない

|

« そんな技術が・・・・ | トップページ | 微妙な日々 »

うなぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48088/16793793

この記事へのトラックバック一覧です: 廣川:

« そんな技術が・・・・ | トップページ | 微妙な日々 »