« 遂に・・・・。 | トップページ | 身元ねぇ・・・・ »

2005/03/25

フジテレビ

いやいや、ライブドアとニッポン放送、フジテレビの問題にとうとう出てきましたか、ソフトバンクグループ。まあ、コメント聞く限りは、孫氏はこの件には絡んでないって言うけどな・・・・。
ってか、ソフトバンクってM&Aがつがつやってきた会社じゃなかったっけ?マネーゲームのプロ中のプロじゃなかったっけ?。しかも、ソフトバンクインベストメントの社長は、もちろんその筋の専門家で、しかもやり手らしいし。そろそろ、フジも危ないかな。ライブドアじゃなかったら、食われても良いってことか?フジサンケイグループごと、行かれてしまうのか。いや、美味いとこだけ持っていかれるのかな。つうか、失策続きのフジ、ニッポン放送は、さらに失策を繰り返すのか・・・。まあ、私は、専門家じゃないし、当事者じゃないから細かいこととか、中でどんな話がされてるか分からんので、適当な話だが、ちょっと笑うよな。まあ、どうなるかは分からんが、ダメな経営者の下で働くのは、つらいもののだろうな。(ダメかどうかは分からんけどね)あと、フジの社員のインタビューで、この話を聞いて「守ってくれてるんだな~って感じる」みたいなこといってるやつが居たけど、ここまで、来たのは上の失策のせいじゃないのかな?とおもったり、そして、今後どうなるか考えてみたのかな~とも思うな。
まあ、ちょっと、以前、孫氏か、三木谷氏辺りが、また横槍入れてくるんじゃないかなと思ってたんだけど、また大変なことになるんだろうか・・・・・。序盤戦の山場が来た感じですかね。今後の動向に注目だ。

|

« 遂に・・・・。 | トップページ | 身元ねぇ・・・・ »

社会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48088/3431300

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビ:

« 遂に・・・・。 | トップページ | 身元ねぇ・・・・ »