« 喃風行ってきた。 | トップページ | お誕生日会(^^; »

2005/12/11

ライブの後の「やおとら」

051210yaotora 今日は、友人のライブを観に行った帰りにお腹がすいたので、浜大津の「やおとら」へ。以前も一度日記に書いていたお店です。今回は、以前の日記で、お勧めした「カツ丼」頼みました。やっぱり、ここのカツ丼は美味い!!メッチャ満足。
なのだが、今日は他に、なす田楽、出し巻きなどを注文。最初に来た、なす田楽で、やっちまった。思いっきり火傷(;_;)
だけど、舌じゃなく、口の中の上の部分だったので、味への影響は最小限に抑えることが出来た。
それから、もちろん、なす田楽も、出し巻きも美味いのであった。
それからそれから、一緒に行っていた、友人が頼んだ、カレーそばの出汁、それをなんとカツ丼にかけてみた、かなりの冒険だったが、なななんと、その味は、めちゃうま~。ほんまに、こんなんあり??って言うぐらいマッチしていた。もっと、沢山残ってる間にかければよかった。美味かったけど、一口少々しか、食べられませんでした。残念。

|

« 喃風行ってきた。 | トップページ | お誕生日会(^^; »

和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48088/7564519

この記事へのトラックバック一覧です: ライブの後の「やおとら」:

« 喃風行ってきた。 | トップページ | お誕生日会(^^; »