« 小桜 | トップページ | 美濃屋文右衛門そば »

2006/10/05

チャーン

200610052004000 今日は、またまた、タイ料理食べてきた。
滋賀県大津市唐崎にある、『チャーン』(象ですね)

美味い、辛い、汗かきまくりでした。
2人で6品ぐらい頼んで、満腹って言うか、かなり食べすぎでした。ヤバイ。普通なら、5品でも十分。大勢で行く方がいいかも^^;

ちなみに、お気に入りは、写真中央の「鶏のカシュナッツ炒め(ガイパッメマモアン)」(だと思うと)、写真右の「汁そば(クエティアオナーム)」でした。汁そばはちょっとナンプラーを足すとさらにGoodでした。

200610052007000 ちなみに、辛い系のメニューですが、なかなか本場並の辛さです。私は、辛いのダメじゃないので、食べますが、汗は凄い量でした(^^;
辛い系大好きな皆さんには、特にお勧めです。本場の辛さです。



『タイ料理レストラン ~チャーン~』
http://www.thai-food-chang.com/
200610052051000200610052021000

|

« 小桜 | トップページ | 美濃屋文右衛門そば »

タイ料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48088/16682681

この記事へのトラックバック一覧です: チャーン:

« 小桜 | トップページ | 美濃屋文右衛門そば »